TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2016年08月14日

8/14 COPA☆お盆


 毎年恒例

COPA☆お盆


今年も満員御礼のご予約をいただきました♪





今回はフットサルの試合だけでなく、

いくつかのファンゲームもご用意しました!

そしてチーム戦と個人戦でそれぞれ賞品もご用意しました〜♪





それではイベントの様子を

B1537631-FF5D-433B-9776-10406D35F57D.jpg

4BBC99B1-E00F-48A5-B782-8B9240C0B001.jpg

9A8D113B-50A0-4689-A35B-140761D9B56C.jpg

F2480CA6-607B-4A68-982F-8124AF26EC35.jpg

D6039C81-794A-4BCE-A05D-93ACCD3B0262.jpg





最近流行りのプレースキックもやりました!

1C8F0A5F-02BC-42E4-986B-9909941FFE82.jpg

18D51933-559F-4F66-B288-384E6C083D96.jpg





宝探しゲームや

C8961BA3-E7CE-485D-B2DF-E0D2760C3047.jpg



目隠しドリブル競争

88443F5E-C36F-4ACA-99A9-D262912EDECE.jpg



コーン倒しゲームなんかもやりました♪








その結果、一巡目と二巡目でそれぞれ優勝したチームには

かき氷引換券をプレゼント♪

2F07B721-7DB3-486D-8671-4E1973CD0EC3.jpg

A64728A4-0B8D-4892-A34E-B0A9E3EB6A48.jpg



さらにじゃんけん大会でもかき氷引換券を大盤振る舞い♪

1302B6BB-6040-4269-81A9-A6B23DBAF7FC.jpg








そして、個人総合チャンピオンと2位のお二人には

濡らすだけで冷えるクールタオルをプレゼント♪

9F72DEB8-C3D6-4B15-8E51-98F896B384F2.jpg









ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

最初は硬さも見られましたが、

コミュニケーションが深まるにつれ、

大変盛り上がるイベントとなりました!!



今回も帰省されている方が半数くらいおられましたが、

通常開催の個サル、またイベントへのご参加もお待ちしております♪





posted by トキワフットドーム at 16:35 | Comment(0) | イベント

2014年07月21日

ゲリラ個サル

コートの空き時間を利用してゲリラ的に開催する"ゲリラ個サル"

7/21(祝・月)の16時から開催しましたぴかぴか(新しい)





男女MIXカテゴリーで当日ご参加いただいたのは13名わーい(嬉しい顔)

今回も参加賞として飲料をプレゼント手(チョキ)

スタッフも入って3チームでゲームをしました。





男性の皆様には女性のプレーをサポートしていただきながら、

和気あいあいとした雰囲気で開催することができましたわーい(嬉しい顔)



写真をいくつか撮影したのですが、その中から1枚

IMG_0708.jpg

フォアサイドに詰める女性を狙って鋭いパスを狙う男性

この後シュートが入ったかどうかはご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔)





1順目の優勝チームはサッカー バルセロナ サッカー

全ての試合で女性がゴールを決めての全勝優勝でした手(チョキ)

IMG_0699.jpg

優勝賞品としてお菓子をプレゼントるんるん





チーム替えをして2順目の優勝チームはサッカー ドラえもん サッカー

チーム名の由来はわかりません(笑)

得点数も勝点に加える特別ルールで勝点を16まで伸ばしました手(チョキ)

IMG_0715.jpg

こちらもお菓子をプレゼントるんるん







ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

皆様のご協力のおかげで、いい雰囲気で楽しく開催することができましたわーい(嬉しい顔)



ゲリラ個サルは突然やってきますひらめき

次回開催も楽しみにしておいてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by トキワフットドーム at 23:40 | Comment(0) | イベント

2014年05月06日

フットサルの日個サルイベント COPA☆GW

5月5日は何の日かご存知ですか?

「こどもの日」は認知されていますよね。

他にも「おもちゃの日」「わかめの日」「手話記念日」「自転車の日」「薬の日」「レゴの日」などなどいろいろあるようですひらめき



そして何より5月5日は「フットサルの日」なんですひらめき

11人対11人で行うサッカーの日が11月11日サッカー

ということで5月5日がフットサルの日になったようですサッカー








フットサルの日ということで日本フットサル施設連盟のイベントをトキワフットドームでも開催しました手(パー)


サッカー フットサルの日 個人参加フットサル サッカー

〜 COPA ☆ GW 〜


55futsal.jpg









男女MIXカテゴリーで23名の方にご参加いただきました手(パー)

参加者の皆様には参加賞としてドリンクをプレゼントるんるん


CIMG8916.jpg

CIMG8912.jpg

CIMG8911.jpg





5チームに分かれて総当たりリーグ戦

女性の得点は3点サッカー

通常の勝点計算方法に加えて得点数も勝点にプラスサッカー
(4-3で勝てば勝点7、3-4で負けても勝点3)

CIMG8921.jpg








一巡目の優勝チーム

2勝1分で勝点20の『たこ焼きパーティー』

CIMG8915.jpg


たこ焼きパーティーをしてからご参加していただいたメンバーがいたようですねわーい(嬉しい顔)

優勝チームには粗品をプレゼントるんるん





チーム変えをして二巡目の優勝チーム

全勝で勝点22の『チームイエロー』

CIMG8922.jpg


固い守備と圧倒的な強さを見せつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

二巡目も粗品をプレゼントるんるん





そして全体を通じて最も活躍した選手に贈られるサッカー カッキー賞 サッカーの発表ですひらめき

見事exclamationカッキー賞に選ばれたのは『渚ちゃん』 手(チョキ)


CIMG8923.jpg

なんとフットサルボールをプレゼントるんるん





まだまだ続きまするんるん

個サルイベント恒例exclamation じゃんけん大会 手(グー)手(チョキ)手(パー)


CIMG8924.jpg



23名の中から見事勝ち上がったのはこの3名ぴかぴか(新しい)

CIMG8926.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





ご参加いただいた皆様のご協力もあって、イベントは大成功でしたわーい(嬉しい顔)

この結果は日本フットサル施設連盟facebookページでも紹介されていますひらめき



次回個サルイベントは6/22ですひらめき

ワールドカップ応援企画としてコートジボワール戦後の開催になりますひらめき

すでに予約を受け付けておりますよ〜

皆様のご参加をお待ちしておりまするんるん




posted by トキワフットドーム at 15:45 | Comment(0) | イベント

2013年08月21日

9/1(日)開催予定のデイリースポーツ創刊65周年記念トキワフットサル大会XEBIOカップ

image-20130821182543.png

9/1(日)開催予定のデイリースポーツ創刊65周年記念トキワフットサル大会XEBIOカップの景品一部を展示しております!本当に豪華な景品をご用意しております。更に、大会結果がデイリースポーツ紙面にも掲載されます!

男女MIXクラス 残り4チーム

ミドル〜オープンクラス 残り1チーム

急いでお申し込み下さい!!
posted by トキワフットドーム at 18:31 | Comment(0) | イベント

2013年03月18日

♪ 春の催し ♪


日中は、すっかり暖かくなりました晴れ

そう!春ですね!!

春と言えば、やはり一年のスタート手(チョキ)

新しい事を始めるにうってつけの季節ぴかぴか(新しい)

フットドームでは、そんなあなたを応援します手(グー)

フットサル&サッカーに興味がある目

始めてみたいサッカー

というあなたに様々な角度からあなたをサポートしますダッシュ(走り出すさま)


☆ フットサルを始めたい ☆

サッカー 【 個人参加型フットサル 】 

☆ 3月、4月限定!新規様無料体験キャンペーン開催中
exclamation



☆ お子様に ☆

[ COEVER COACHING SOCCER SCHOOL・TOKIWA TAKAMATSU ]

サッカー 【 春の無料体験会 】




☆ 仲間たちと ☆

【 3月のおすすめ 】

豪華景品をご用意!!
2013.3.31 beginner.jpg
大会概要 ⇒ Spazio cup 2013.3.31 概要.pdf



【 4月のおすすめ 】

☆ 今年もこの大会がやってきましたよ〜手(チョキ)六右衛門CUIP 2013.4.21 R.jpg
大会概要 ⇒ 六右衛門CUP 2013.4.21 大会概要.pdf




皆さまのご参加!心よりお待ちしております!!
posted by トキワフットドーム at 00:05 | Comment(0) | イベント

2012年08月12日

♪ COPA☆お盆 ♪


あっという間に

オリンピックも終盤!

高松まつりがスタート!!!

巷では、お盆休み真っ只中!!

いかがお過ごしでしょうか???


本日も大変暑く、突然の豪雨のおかげで

いつも以上に蒸し暑い中ダッシュ(走り出すさま)

毎年、恒例の個人参加イベントサッカー

”COPA☆お盆 ”

を開催ぴかぴか(新しい)

今回は、男女合わせて、16名の方々にご参加頂きました手(チョキ)

※ 今回、県外からご参加頂いた方もおられましたよひらめき


4チームに分かれてのリーグ戦を行い、

優勝チームを決定!

CIMG5882.JPG

CIMG5881.JPG

CIMG5883.JPG

CIMG5884.JPG


参加賞には、キンキンに冷えたジュースとガり○○君アイス!!

そして、優勝チームには何と!!!

DALPONTEランドリーバックをプレゼントるんるん

CIMG5885.JPG
CIMG5895.JPG
CIMG5897.JPG

優勝した皆様!おめでとうございますキスマーク



そして、閉会式にはお楽しみ

じゃんけん大会を開催手(グー)手(チョキ)手(パー)
CIMG5898.JPGCIMG5900.JPG

見事!景品をゲットしたプレゼント ”渡部様”
CIMG5903.JPG
おめでとうございますexclamation×2



CIMG5889.JPG


蒸し暑さをも吹き飛ばすパンチ

珍プレー&好プレー続出ダッシュ(走り出すさま)

参加者の皆様の熱いプレーのおかげで、

大変盛り上がり、和気藹藹、怪我もなく

終始楽しいイベントとなりました手(チョキ)

CIMG5886.JPGCIMG5894.JPG


ご参加頂いた皆様exclamation

お疲れ様でした晴れ

大変暑い中のプレーでいたので

しっかり休んで疲れを残さないよう下さいねわーい(嬉しい顔)

また、個人参加、大会と様々なイベント等で

皆様とお会いできることを心よりお待ちしておりますexclamation×2

有難うございました晴れ

posted by トキワフットドーム at 19:29 | Comment(0) | イベント
asahi.jpg
Thanks!8月19日第9回アサヒ飲料 スポニチフットサルクラブ締切終了


nice.jpg
7月15/16/22(予選ブロック)
第2回ナイスタウンフットサル大会MIX予選結果