TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2017年07月30日

7/30 Sunトキモニ エンジョイクラス【結果】


暑い日々が続いてますね
みなさん熱中症には気をつけましょうね

さて今回は、久しぶりのトキモニ
朝からトキワフットドームは盛り上がってましたよ
暑い中でしたがみなさんフットサルをしながら楽しんでいただきましま

今回は4チームでの開催となりました
参加していただいたチームの皆様ありがとうございます

では、参加していただいたチームを紹介します

​【出場チーム】
⚽️LEFTIES⚽️
79CEFCA2-597D-4859-8700-3B1301B431BF.jpg

​⚽️中西電機⚽️
A50ACF3A-9E68-4236-A9D2-B030DF81F24D.jpg

​⚽️B.B.F.C⚽️
CC496FC2-2BCD-4874-9259-56FB9129929F.jpg

⚽️JACKASS⚽️
A8A4C793-8C12-4A90-95EC-1C49A31CEC01.jpg

暑い中でしたがみなさんお疲れ様でした
怪我なく無事終われたのも皆様がカテゴリーの理解があったからこそです
ありがとうございました

試合の雰囲気を何枚か撮りましたので是非見てください

​【大会の雰囲気】

01DE6E6E-6D7F-4E06-BF25-12D24886685E.jpg4367D5BD-EC77-4C40-827D-9FA987849BE2.jpgD0802060-8C8E-4229-970C-0773DBF07223.jpgA944D550-FA02-429B-8A46-B75082141A18.jpg8C337FA6-A56E-4027-B10C-2421BF165690.jpg

まだ参加してない方はこれを見て参加してみてください
でも伝わりにくいと思うので、笑
是非会場に来て実際に体験してみてくださいお待ちしてますよ

それでは、トキモニでは全チームに参加賞としてコート利用券が抽選で当たります
1等は、なんとコート利用2時間無料券
2等は、コート利用1時間無料券
3等からは、コート利用1時間半額券

さて、今日はどのチームが一等を勝ちとったのでしょうか
抽選を引く順番は順位が1番から引いていきました
それでは、結果を発表します

1等 LEFTIES
2等 JACKASS
3等 中西電機
4等 B.B.F.C

となりました

詳しい結果はこちら⬇️⬇️⬇️


トキモニ.pdf

8月も企業対抗など様々な大会を用意してますのでお待ちしております


⚽️トキワフットドームスタッフ一同より⚽️




posted by トキワフットドーム at 19:24 | Comment(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
asahi.jpg
Thanks!8月19日第9回アサヒ飲料 スポニチフットサルクラブ締切終了


nice.jpg
7月15/16/22(予選ブロック)
第2回ナイスタウンフットサル大会MIX予選結果