TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年02月06日

《大会速報》XEBIO CUP 2011



h1_logo.gif


スーパースポーツ XEBIO ゆめタウン高松店 協賛の冠大会!

XEBIO CUP 2011

サッカー ”MIX CLASS” サッカー を開催いたしましたぴかぴか(新しい)

FC RELACION 002.jpg


前回に引き続き、豪華賞品をご用意プレゼント



【 試合形式 】

7チームによる変則リーグ戦

(各チーム4試合ずつ)


 全て 7分-1分-7分 ( ランニングタイム )


【 参加チーム 】


JUNK
FC RELACION 005.jpg

FC COLORE
FC RELACION 028.jpg

Lofty
FC RELACION 003.jpg

あいぼんず
FC RELACION 006.jpg

我流牙
FC RELACION 004.jpg
  
ミヨウージョMIX
FC RELACION 007.jpg

道楽息子
FC RELACION 008.jpg






【 結果 】

《 優勝 道楽息子 》

見事、王者に輝いたのは!

『 道楽息子 』さん

FC RELACION 009.jpg

FC RELACION 013.jpg

FC RELACION 026.jpg

  おめでとうございます exclamation×2

抜群のチームワークの良さを発揮してくれましたぴかぴか(新しい)





《 準優勝 JUNK 》

FC RELACION 015.jpg

FC RELACION 016.jpg

FC RELACION 027.jpg





注目の今大会得点王&アシスト王は・・・



《 得点王 》

抜群の決定力でチームを準優勝に導いた・・・・・

JUNK の めぐさん手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

《 アシスト王 》

愛情のこもったパスで女性のゴールを数多く演出した

こちらもJUNKの背番号1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

FC RELACION 019.jpg

FC RELACION 020.jpg


 ぴかぴか(新しい) おめでとうございます ぴかぴか(新しい)





閉会式では、XEBIO高松店の溝口様から

なんとひらめき特別賞

サプライズでいただきました目exclamation×2



景品争奪じゃんけん大会〜ぴかぴか(新しい)

FC RELACION 023.jpg



見事!景品を''ゲット''したのは・・・・・



FC COLOREのさおりさんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

FC RELACION 024.jpg


おめでとうございま〜するんるん

ちなみに景品は「SVOLME」のニット帽でしたひらめき





女性のゴールもたくさん飛び出し大変白熱した大会となりましたダッシュ(走り出すさま)



晴れ 本日、参加いただいたチーム、サポーターの皆さんお疲れ様でした 晴れ


最後になりましたが、XEBIOゆめタウン高松店 店長様をはじめ、溝口様そしてスタッフの皆様、本当に有難うございました。



詳しい試合結果は ⇒ 2.6 XEBIO CUP結果.pdf



皆様のフェアプレイのおかげで大きな怪我も無く、大会を終えることができました。 るんるん
  
                                
お客様が楽しむ事ができるようにこれからもいろいろなカテゴリーの大会等
 

をご用意しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ありがとうございました exclamation×2

posted by トキワフットドーム at 20:56 | Comment(0) | 結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
asahi.jpg
Thanks!8月19日第9回アサヒ飲料 スポニチフットサルクラブ締切終了


nice.jpg
7月15/16/22(予選ブロック)
第2回ナイスタウンフットサル大会MIX予選結果