TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2017年04月08日

プラスワンカップ ビギナークラス【結果】


大人気プラスワンカップが開催されました気温も暖かくなり昨日プレーされた皆様は暑かったと思います
さて今回の参加チームは5チームでの開催となりました
総当たりのリーグ戦のみで順位を決めました
それでは、さっそく参加チームを紹介していきます


​【出場チーム】

⚽️マロンクリーム⚽️
A5E560B1-7A21-481F-9C5D-CFBCBB67D28B.jpg

⚽️FC Pikara⚽️
6D8E66BD-E723-4DCB-8657-5388991DD522.jpg

⚽️平山FC⚽️
E3A45BEE-2254-4C5B-8FCD-07CD8F3AB967.jpg

⚽️南サンシャイン⚽️
78295374-289E-4152-A0A3-14C6FF748D4F.jpg

⚽️Ploom⚽️
30F2E7C5-5BD8-4910-B8DB-3AB49A9A0C57.jpg


参加していただきありがとうございます
女性のお客様も多く参加していただき盛り上がった大会となりました


続きまして大会の雰囲気を何枚かアップします
それではどうぞ

​【大会雰囲気】

A1B792F5-1B7F-4A25-BFCF-413A67E3B418.jpg

A51598B0-B37B-49E3-A2D7-F9CD69BF90BD.jpg

4631AF2B-80B8-4182-BA01-88A6C05E5607.jpg

D1BAD36E-B74C-442A-8405-1C6794868E12.jpg



続きまして結果発表にまいります
今回見事優勝されたチームは、、、、、


​【結果発表】

準優勝

⚽️​FC Pikara⚽️
A0A462A7-8CED-4EDE-8379-21B9D2B1EC09.jpg

9A307C3E-4289-4FEA-835E-1F2564389268.jpg

少ない人数でしたが最後まで頑張っていました
ちなみに優勝チームと勝ち点が並び得失点差わずか1差で準優勝となりました
非常におしかったです
初級者の方のたくさんのゴールや、初級者の方へサポートする経験者のアシストは見事でした
是非次回は優勝目指して頑張ってください

優勝

⚽️​平山FC⚽️
1C0C005A-51CA-40EF-9421-03CEED2E38C8.jpg

D40B946B-BA5A-4F81-A2BE-A8D590A7D0EA.jpg

ビギナークラスの常連チームさんが見事に優勝しましたおめでとうございます
最後の直接対決は熱い試合となり、前半1点とられ後半に1点追いつき同点となりドローとなりましたが得失点差1差で優勝
ゴレが不在の中、スタッフ増田コーチがゴレに入り頼りなかったですが、、笑、、
チームが団結していたので攻守共に頑張っていました素晴らしい
次回はビギナートップクラスのカテゴリーになりますが優勝目指して頑張ってください




詳しい結果はこちら⬇️⬇️⬇️






4月もたくさんの大会が開催されています
是非トキワフットドームに足を運び大会に参加してみてくださいね
お待ちしております



⚽️トキワフットドームスタッフ一同より⚽️





posted by トキワフットドーム at 11:28 | Comment(0) | 結果
asahi.jpg
Thanks!8月19日第9回アサヒ飲料 スポニチフットサルクラブ締切終了


nice.jpg
7月15/16/22(予選ブロック)
第2回ナイスタウンフットサル大会MIX予選結果