TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2017年01月13日

☆ 和みカップ "ビギナークラス" 結果 ☆


和みカップ "ビギナークラス"

を開催しました!



和処NOGO 初協賛!

手作りの和惣菜と、お気に入りの焼酎やお酒でゆっくりとお楽しみください。お一人様で来られても、店主との会話を楽しめるようなくつろぎの空間です。一人でやっているからこその、柔軟な対応を大切にしています。各種ご宴会もお気軽にお問い合わせください。





参加賞として和処NOGO様から

オススメ一品料理の"手作りごま豆腐" 引換券を全員分いただきました♪

D9A655DC-3194-4E30-9AC0-21EAD4345053.jpg








【 参加チーム 】

平山FC
9742DD56-E40E-45D4-9E6D-D57E398BE0A2.jpg

新居フットボールクラブ
981FC818-94F4-42A8-8BE6-0F988E6746B8.jpg

協和化学FC
2B3ADBF5-E4CC-4CE5-B4F2-15E5815EF824.jpg

泉鋼業
B60507D3-4F04-485F-9F13-FD055CF7FDC7.jpg

K.S.R
28844A2E-B362-4C77-9F9F-5B68843D1CB0.jpg








ビギナークラス特有のルール

「経験者の得点は大会を通じて1回のみ」

少しずつ浸透してきましたね〜。

優勝するための戦略の一つでもあります。



さらに必然的に経験者は初級者のサポートをしていただくことになるので、

初級者の方が活躍する場面が増えます。

豪華賞品がかかっているとはいえ、

今回もいい雰囲気の大会となりました♪









【 結果 】


優勝 : 平山FC

EBF7747A-3065-46DF-8C3C-A8670C408D03.jpg


なんと念願の大会初優勝!

見事! 和処NOGOお食事券¥15000分をゲット♪

おめでとうございます!!



MVP : kawanoさん

E53CEDD4-F2C6-4D15-B51F-0AC65B688314.jpg

チームの優勝に貢献!

メンバーからの推薦で決まりました♪





準優勝 : 新居フットボールクラブ

837F5BC6-3AC2-4C36-97DB-7D98EFAE8EE1.jpg

見事! 和処NOGOお食事券¥5000分をゲット♪










ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

参加賞でお配りした「手作りごま豆腐」はかなり美味です♪

それ以外の料理も店長こだわりの食材で美味しく、お酒にもよく合います。

和処NOGO 是非ご利用ください♪








次回ビギナークラスは

2/3(金) カンカンカップ となっております。

現在6チームエントリー!!

皆様のご参加をお待ちしております。







posted by トキワフットドーム at 23:53 | Comment(0) | 結果

2017年01月09日

2017.1.9ソサイチ・カップ 【エンジョイクラス】


やってまいりました2017年
今年もトキワフットドームをよろしくお願いします
そして、今年第1回目大人気のソサイチ・カップが開催されましたよ
コート2面使ってする大会です
ボールはサッカーボールで行い、ルールは基本サッカーと同じです⚽️
今回も定員いっぱい5チームでの開催となりました
では、出場したチームを紹介します✌️


​【​出場チーム】

⚽️​チリチリかたやきそば⚽️
0B14D45F-B1E7-4737-BA07-C330121C9B51.jpg

⚽️OFC Ami&For⚽️
FAA96A0C-3346-454F-B307-8F80E4601667.jpg

⚽️MC かわ⚽️
5BA0A14E-8C8F-49FB-89A1-5E0A8791113D.jpg

⚽️JP EAST⚽️
C18B1F1F-4FD9-4ABE-AF92-A5234E0FC8B7.jpg

⚽️SFIDA⚽️
33344AAF-14A2-4CC9-9B45-75ED4B235E20.jpg

いろんなチームが参加していただきましたよ
コートが広かったので違ったチームの色がでていてとてもよかったです
では、結果発表です
優勝チームは、、、


​【結果発表】

準優勝

​⚽️JP EAST&​SFIDA⚽️

5AB409A5-9B34-43A1-96F3-CB87AB52451E.jpg

F14DB06B-8BE9-4306-B9BA-00DD484E778A.jpg

今回は、なんと2チームが同率首位で準優勝でした
勝ち点、得失点、総得点、直接対決もすべて一緒でした
こんなこともあるんですね
景品も仲良く分け、写真も一緒に撮りました
おめでとうございます

なんと、、、
今回、、、
優勝した、、、
チームは、、、

​​優勝

​⚽️MCかわ⚽️

D48A0788-0393-449D-9348-1AEB10978482.jpg

429BD1FC-00CA-4828-AAD2-34442CCA70DC.jpg

優勝おめでとうございます
高校時代のOBチームチームワークも良く、楽しくプレーされてましたね
一連の流れからのゴール素晴らしかったです


今大会のMVPは、、、

MVP

⚽️​カワタ君⚽️
913B8052-E437-4C23-AE84-E37D1DCCA9EF.jpg

1番声を出して味方をサポートしていました
楽しくプレーもされ、ナイスキーパーでゴールを守りきり見事、MVPになりました
シューズケース使ってくださいね


詳しい試合結果はこちら⬇️⬇️⬇️


試合結果.pdf


参加していただいたチームの方々ありがとうございます
怪我もなく、皆さんの協力により時間通り
スムーズに進行することができました
ソサイチもどんどん開催していきますので
参加してくださいね
スタッフ一同お待ちしております


⚽️トキワフットドームスタッフ一同より⚽️


posted by トキワフットドーム at 17:33 | Comment(0) | 結果

2017年01月06日

☆ NIGHTER 初蹴り CUP 2017 結果 ☆


新年明けましておめでとうございます!

2017年、最初の大会は

NIGHTER 初蹴り CUP 2017 "エンジョイクラス" 

定員数の6チーム開催♪





【出場チーム】

Wednesday
63C443BE-BFCC-45FC-B027-C7EEEA8651A6.jpg

FC courage
14811FBF-DC49-4935-9248-BC4961D0A8C0.jpg

team J
FA14625B-4C1D-4BCD-9F50-A98E0A692A6C.jpg

ALEGRIA FC
1F0777B6-81E4-4583-A67D-733F5302E628.jpg

ショウゴ
92F607BE-7535-4FB4-A2EC-55A5E45D1542.jpg

B.B.F.C
61FB7C44-51E5-4B0D-A233-91AEF5A74215.jpg








常連のチーム以外にも、

病院関連のチーム、帰省中の学生チームなど、

様々なチームにご参加いただけました!



エンジョイ大会なので、

女性のゴールは2点

空気読めないプレーはイエローカード

イエローカード出たらマイナス1点

などなど、特別ルールを採用♪



相手チームの女性にシュートを打たせてあげる優しさも随所に見られました♪








【 結果 】
優勝  B.B.F.C 
00E13440-E791-4960-8733-A6FD65CC4E05.jpg

女性陣のレベルの高さがハンパなかったです。





準優勝  ALEGRIA FC
49BFF290-D430-4F13-8305-C764324CDE89.jpg





個人賞  よこっち  「 FC courage 」
AF0B5020-7A85-4F04-B280-963502DC9530.jpg

今大会2ゴールを決めてくれました!!











ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

今年も色んな企画をしていきますので、

フットサルを楽しみましょう♪









posted by トキワフットドーム at 23:59 | Comment(0) | 結果

1月9日(月)ソサイチ・カップ 大会要項&組み合わせ


 2017年第1回目のソサイチカップです!!
カテゴリーは、エンジョイクラスとなっております!! 


1月9日(月)19:15〜 KICK OFF!

ソサイチ・カップ [ ENJOY Class ] 要項及び組合せです!!!


大会実施要項 ⇒ 大会要項.pdf



大会組合せ ⇒ 大会組み合わせ.pdf




当日は、時間厳守でお願いいたします。


※ 弊社西隣の今里様の駐車場への駐車は、固く禁じております

第1・第2駐車場が満車の場合、マルナカ伏石店横のくにとう幼稚園運動場が第3(臨時)駐車場となっておりますので、そちらをご利用ください。




posted by トキワフットドーム at 19:12 | Comment(0) | 大会情報

NIGHTER 初蹴り CUP 2017 要綱&ドロー表


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!





さて、本日開催される2017年一発目の大会は・・・

NIGHTER 初蹴り CUP "エンジョイクラス" となっております。


要綱  初蹴り2017 要綱.pdf

ドロー表  初蹴り2017 ドロー表.pdf




※ お車でお越しのお客様はくにとう幼稚園運動場へ駐車してください。
  お隣の「ビュッフェ今里様」への駐車は固く禁止させていただいております。

※ 集合時間等、厳守でお願いします。



本日はエンジョイクラスです。

女性及び初級者の方のサポートをしつつ、

全員が楽しめるよう、よろしくお願いします。


posted by トキワフットドーム at 14:55 | Comment(0) | 大会情報

2016年12月23日

2016.12.23 TFD NIGHTER CUP openクラス 【結果】


クリスマスの時期になりましたね
みなさんサンタさんからプレゼントはもらいましたか⁉️笑⭐️
今日は、ナイターカップ オープンクラスとなってます
気温も下がりかなり寒くなってきてますが
フットドームの大会は、熱い試合ばかりでしたよ
参加チームは、3チームとなりました
では、参加していただいたチームを紹介します

​【出場チーム】

​⚽️長尾FC⚽️
E783B5D4-A9D6-4E8C-9D62-0B9E60E6508F.jpg


⚽️​Garden⚽️
CCF0382B-C0BD-4E08-83C6-DBA0F06F00FF.jpg


⚽️​​トキワドリーム⚽️
01EE272B-B00C-4B43-A3D9-B7C1CD8A9F8E.jpg


以上の3チームが出場となりました
オープンクラスでしたがエンジョイクラスのように楽しい大会になりとても盛り上がりました
でもやはりオープンクラスなのでテクニック、ポゼッション、シュートは非常に高かったです
では、結果報告に移りたいと思います

​【結果】

準優勝
⚽️長尾FC⚽️
47AC0261-F71B-4906-B544-855F55C8D882.jpg


地元の仲間でチームを作っており仲良くプレーしてましたね
個々のスキルも高く、パスの精度も高かったですエンジョイ感満載で大会を盛り上げていただきありがとうございます
来年も大会に参加してくださいね


なんと、なんと、なんと


優勝したチームは、、、


優勝
⚽️トキワドリーム⚽️
96688334-859A-4E78-A3E9-406E249C329F.jpg

3D7D1751-27DF-446D-ACAC-A429817B36B0.jpg


トキワドリームが見事優勝しました
急きょ集めた即席チームでしたがチームがまとまりいい試合展開で優勝できましたね
スタッフも加わり大会を一緒に盛り上げていただきありがとうございます
また一緒に大会に出ましょうね


ちなみに景品はみんなからいただき
独り占めで田村コーチが持って帰りました
そしてこの満面の笑み
11DF7677-A701-474F-B22A-F45C6649634B.jpg

嬉しそうですね😚笑


そして本日のMVPは、、、


​MVP
9AFC9096-1764-45E0-AA41-D676B20AD624.jpg

大西君

トキワドリームを優勝に導いてくれた選手
チームの得点王で見事MVPをとりました
シュート力、キープ力、なにより体が強い
若さは素晴らしいですね😚笑
サムライジャパーンのシューズケース是非使ってくださいね



詳しい結果はこちら⬇️⬇️⬇️

ナイターカップ.pdf

今年も残りわずかですが来年も楽しい企画、大会を準備してますので是非参加してくださたいね
次回のオープンクラスは来年1月23日金曜日ナイターカップとなっております
まだ枠が空いてますのでどんどん受付中ですよ
お待ちしております


⚽️トキワフットドームスタッフ一同より⚽️






posted by トキワフットドーム at 18:41 | Comment(0) | 結果

2016年12月19日

2016.12.19エンジョイMIXビギナーリーグ『結果』


今年も残りわずか、、、
あと1週間と5日で終わりですよ
みなさんどうですか⁉️
今年のフットドームでプレーした思い出や
イベントなど振り返ってみてやりきりましたか⁉️笑


さてさて、本日の大会は、、、
エンジョイMIXビギナーリーグです
4チームの開催となりました
スタッフもチームに加わり参加していただいた
チームのみなさんと盛大に盛り上がりましたよ

では、参加したチームを紹介します

​『出場チーム』

⚽️team J⚽️
16EA5046-E188-453C-9921-0608E70E6A82.jpg

個サルにも参加していただいている
お客様でのチームとなりました
あれあれ女子がいないぞ笑😝
三谷コーチが助っ人で入りみなさん
一緒になって盛り上がってくれました


⚽️マロンクリーム⚽️
4CA77459-C0AF-450D-B0CE-3EA071D122DE.jpg

交代メンバーがいない💦笑
5人しかいないのでみなさんフル出場
女性の方をしっかりサポートできたかな⁇笑
増田コーチが助っ人して参加しました
みんなで崩した点もありよかったですね


⚽️JACKASS⚽️
D390B506-E0BD-4B78-B120-25FEC93F4493.jpg

常連チームさん
毎回出場していただきありがとうございます
チームワークもよく、なんといっても
女性プレーヤーが素晴らしい
強いパスを冷静に決めるうまい
お疲れ様です😚



⚽️cereza⚽️
11140C60-F4C1-4D62-8C21-631AEA94E44C.jpg

権田コーチ率いる⚽️cereza⚽️
女性、男性共にチームがまとまり
流れのあるプレーも多くありました
大会の趣旨もしっかり理解していただき
いつも大会を盛り上げくれます
ありがとうございます😚


最下位チームのエンジョイ賞として、、、
景品ジュースが渡されます
なんと今回のエンジョイ賞は、、、

​『エンジョイ賞』

⚽️team J⚽️
D664AE72-18A8-4A80-B8C7-81DC960942C4.jpg

お疲れ様です😚
女性には優しいプレーも心がけてくれありがとうございます最下位でしたが気持ちは上位チームでしたよ笑!
是非また参加してくださいね(*^^*)⭐️



今回参加していただいたチームすべてが
大会のルールをしっかり理解していただき
楽しい大会となりました
協力ありがとうございます
急遽スタッフも参加することになりましたが
みなさんの協力もあり大会もうまく進行できましたありがとうございます

詳しい結果はこちら⬇️⬇️⬇️

エンジョイMIXビギナーリーグ.pdf

次回のエンジョイMIXビギナーリーグ
来年1月23日月曜日となってます
参加の方お待ちしてます^_^🎵


⚽️トキワフットドームスタッフ一同より⚽️

posted by トキワフットドーム at 22:55 | Comment(0) | 結果

2016年12月18日

【結果発表】12/18 BATTLE ROYALE CUP 2016

今年もこの大会がやってまいりました!

毎年、年末恒例、超超エンジョイ大会。


BATTLE ROYALE CUP 2016


試合の後のミニゲームで勝点を競うこの大会。

フットサルの強い弱いは全く関係ないので、

試合は純粋にフットサルを楽しめます♪


そして、一年間で溜まった景品の数々を一気に放出

しかも全チームに賞品あり♪

ワクワク度満点の BATTLE ROYALE CUP です。








今回は6チームでの開催となりました。


【 出場チーム 】

team J
0D37DD4E-BE35-466C-9402-6A1FE7495062.jpg

シルバニアファミリー
2385886C-0A08-4466-8579-B7AB75AC67DF.jpg

FC BANTED
D64382B7-43C5-41B4-88E0-48E15A8D9ADE.jpg

Desafio
9F0C6372-C571-4FDE-8B78-F5FD3DA54390.jpg

JP EAST
2635C9BC-D50A-467A-A716-2C7CD17EC40F.jpg

マロンクリーム
5D3A3752-4C52-4DE3-8BF4-61A2E9D00B23.jpg






【 大会形式 】

6チーム総当たり
試合時間は7-1-7分
試合後のミニゲームで勝点を決定





【 試合の様子 】
B5B64DF8-E570-4134-B0A6-5D0C3A4351A7.jpg1FDF6F15-C0DC-4516-9164-D8D96453AE3B.jpg600C2167-87C8-43DB-87AE-2CB87F346D4C.jpg6BF1FBAA-5C58-4AF9-8E0C-92D9F90FC981.jpgA32E15CB-56EC-4CA7-B6FF-493D9E8A8309.jpg15F5AA6D-2486-4284-99D1-ECEC400934D9.jpgA10CD154-9DCF-429B-B906-0ACE94CF120D.jpgF8EE4264-4326-4763-AF98-E4A37EF2A1C9.jpg1B77B6E7-3015-468B-9B42-603CC1B7FDE4.jpg1846B6E6-179D-4D72-A66B-DA82AED86879.jpg


色々なミニゲームをご用意させていただきました!

写真を見るだけで、盛り上がっているのが伝わってきますね〜





【 結果発表 】

第6位 Desafio
60BF8488-12C6-4842-8B06-95C8552D7A64.jpg


ミニゲームでのポイント獲得に苦しみましたね、、、
しかし全力で楽しんでいただきました!!
ジュースをGET!



第5位 team J

1FCFA377-C1C7-43A2-AD53-75218F706818.jpg

リーグ戦では2位の好成績!!
ミニゲームでの取りこぼしが痛かった!?
ボールをGET!!



第4位 FC BANTED

9FD4366C-3357-466B-8853-882D59B0EB02.jpg

参加人数5人としっかり走っていただきました(笑)
同じくボールをGET!!!



第3位 シルバニアファミリー

57A26391-65F1-4E66-B150-3C0BD6918C4F.jpg

今回は久しぶりの大会参加♪
リーグ戦、ミニゲーム共に好成績で3位フィニッシュ!!
しかし景品に少し不満でした???(笑)

膝かけをGET!!!高いんですよ!!(笑)



第2位 JP EAST

E215BE1A-34C9-4630-9D24-5320ACC84CC3.jpg

ポイント合計では優勝チームと同点
しかし優勝決定戦のゲームに敗れ2位!!
リーグ戦では全勝でしたね!!!
SPAZIO手袋をGET!!!










そして、BATTLE ROYALE CUP 2015 を見事制したのは・・・






  優勝 マロンクリーム 
842D4F94-EEA1-4E6E-B715-41B0A3075E5E.jpg


通常の勝点計算では6チーム中6位。
でもミニゲームでポイントを重ねて見事優勝!
エンジョイ大会の醍醐味ですね。

大会詳細 2016.12.18.pdf


ご参加いただいたチームの皆さま、ありがとうございました。

皆様のご理解とご協力のおかげで、非常に楽しい雰囲気で、2016年を締めくくる素晴らしい大会になりました。

まだ2016年は数日ありますが、大会は今日で最後となります。

本当に皆様にはお世話になりました。



2017年も色々な企画をしております。

皆様、暴飲暴食には気をつけていただいて、

また元気に大会にご参加いただけることをスタッフ一同楽しみにしております。


皆様、良い年の瀬をお過ごしください。




posted by トキワフットドーム at 17:44 | Comment(0) | 結果

2016年12月16日

☆ 12/16 NIGHTER CUP "ビギナートップクラス 結果 ☆


NIGHTER CUP "ビギナートップクラス"を開催しました!


今回は8チームにご参加いただいて、2面での開催。

普段よりもチーム数が多いので、雰囲気も良かったですね♪







【 出場チーム 】

Wednesday
333AA414-8839-4098-AC71-B24C0880A31F.jpg

SFIDA
3296177C-C354-4AFB-9665-198F5C40CE88.jpg

Desafio
67EEACEF-4230-4924-B864-FC1967780B97.jpg

JACKASS
1C32F151-78F1-4428-9951-BD906D9B45E1.jpg

FC courage
14D03809-EBF4-4E39-8865-2A31C5CCEC47.jpg
OFC Amistad
292042DF-5769-47B9-96B4-9B89537595B4.jpg

高松大学フットサル部
D8E34B43-85F4-46F2-A040-FA0047976E82.jpg

マロンクリーム
22858965-CC52-40F6-828C-28147CC76BF9.jpg








ビギナークラスで優勝して勝ち上がってきたチームばかり。

初級者の方をサポートを心がけていただきながら、

それでも随所に勝負強さを見せてくれました!



交流戦も含めて、全てのチームに最低4試合をしていただけたので、
満足していただけたのではないでしょうか。










それでは今回のビギナートップクラスの結果発表です☆


【 結果 】

準優勝: 高松大学フットサル部

D0A9328A-281A-40A8-B716-9A1EABA5CC2E.jpg





優勝: OFC Amistad

0DC3C526-D3D1-433D-9498-D5703E6678CB.jpg



MVP : 今村さん

7156B77E-DA8D-4377-A0FA-753475EEA288.jpg


決勝戦の終了間際。

見事チームを優勝に導く劇的ゴールを決めてくれました!!

SAMURAI  JAPAN のシューズケースをゲット♪



試合結果  2016.12.16 NIGHTER CUP ビギナートップ 結果.pdf










ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました!


1月のビギナートップクラス

1/20(金)  Copa!ssion!!KABE 

2月のビギナートップクラス

2/10(金)  和みカップ


1ヶ月前までのエントリーで¥3240オフの早割となります♪





皆様のご参加をお待ちしております♪




posted by トキワフットドーム at 23:58 | Comment(0) | 結果

2016年12月15日

☆変更☆ 12/16 NIGHTER CUP "ビギナートップクラス" 要綱&ドロー表


12/16(金)に開催する

NIGHTER CUP "ビギナートップクラス"の要綱&ドロー表です。


Bコートで開催予定だった男女MIXクラスが中止となりましたので、

キャンセル待ちのチームに出場していただき、

両面で8チームでの開催となりました。



要綱  2016.12.16 NIGHTER CUP 要綱.pdf

ドロー表  2016.12.16 NIGHTER CUP ドロー表.pdf






お車でお越しのお客様はくにとう幼稚園運動場へ駐車してください。

お隣の 今里様敷地 への駐車は固く禁止しております。

スクールを運営しているため、開場は20時となります。

スムーズに進行できるよう、時間厳守でお願いします。





posted by トキワフットドーム at 22:36 | Comment(0) | 大会情報
asahi.jpg
Thanks!8月19日第9回アサヒ飲料 スポニチフットサルクラブ締切終了


nice.jpg
7月15/16/22(予選ブロック)
第2回ナイスタウンフットサル大会MIX予選結果